返信

返信:久々に来たら

Name : 山岡 さん
Title : 久々に来たら

ぐっはあああ。
キミキメRが見当たらなくなってこっちに来たら、配信停止? まじかー、と落ち込んでおります。ええやん別に少々乳くり合ったって。Win版をもう一度しよう…………
もう3年ぐらい前だかにキミキメに会いました。
次作はミライ、ですか?辛いかもしれませんが納得のいく作品を見せてくだされば、と思います。

諸行無常ってやつです(´・_・`)
米企業のサービスですから、エロ規制は時間の問題だと思っとりました。
ってかもう三年前なんですね……。

まあ、いつだってミライですよ(マジレス)。
とりあえず次作は、トライメライというヘンテコな電子小説になる予定です。
お気に召すかはわかりませんが、カタチにはするつもりです。

お便りあざっした! それでは!

返信:誕生日おめでとうございます!

Name : たっつん さん
Title :誕生日おめでとうございます!

昨日、今日と連続で送信してしまいすいません。
誕生日おめでとうございます!
あなたにとって良いお年となる事を心からお祈り致します。なにか出来るということはないですが文面だけでもお送りしたいと送らせて頂きました
これからも作品を楽しみに気長にしています!
ちなみに感想はエイプリルフールではないですよ!

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
気長にがんばります。

たっつんさんにとっても良い年であるようにお祈り申し上げます。
いやー、日経株価ぐんぐん上がってますし、国全体で良い年になりますよ! たぶん!

ではでは。

返信:キミ箱感想

Name : たっつん さん
Title : キミ箱感想

キミはキメラ箱庭の鬼を読ませて頂きました。
キミはキメラRから読ませていただいてますが気になるその後が書かれていて満足でした!登場人物も更に増えて各人物の視点で見れたことによって感情が移ってしまい、夢中になって読んでしまいました!
終盤の方には「キメラの王国を作る」という風な事が出ていましたがそこからの続きも気になります!
それに私は高校生ですが本を読む習慣はなく教科書くらいしか普段は読みません(笑)キミ箱を読んでみて少し本に興味を持ちました。それと星見さんの本をもっと読みたいです!お忙しく大変と思いますが頑張ってください!ずっと応援しています!
最後にハマル可愛すぎます( ´ ▽ ` )ハマルと秋山の日常のやりとりにはかなり癒されました!

エイプリルフールじゃないですよね?

ご感想ありがとうございます!
>キミ箱を読んでみて少し本に興味を持ちました。
こういうキッカケになれるのは嬉しい限りです。学校の勉強でお忙しいかもしれないですが、教科書以外の本に触れるのも広がりがあって面白いと思います。

応援もありがとうございます!
今後もまったりペースながら、作品作りはしていくつもりです。ハマルと秋山のこともいずれ! 媒体はちょいちょい変わるかもしれませんが、また楽しんで頂けたら幸いです。

それでは失礼しますm(_ _)m

返信:キミはキメラ 箱庭の鬼 購入報告等々

Name : ナタデココ さん
Title : キミはキメラ 箱庭の鬼 購入報告等々

~報告~
先日、キミはキメラの書籍版を購入しました。
今更の購入報告ですみません m(_ _)m
書籍化されていたのは以前から知ってはいたのですが、やっと購入しました。

~感想~
読んでいてとても楽しかったと思える作品でした。次は何が起こるのだろうか、とワクワクしながら読むことができ、買って良かったなと思えました。
視点が変わる感じとか、あのことがここでこれと関係していたのか、など楽しめるポイントが多かったです。
登場人物の関係図や説明があったため、書籍版で初登場した人物ついても分かりやすかったです。

長文のわりに小学生並みの感想になってしまい申し訳ありません。

P.S.
現在製作中という作品も楽しみにしています。

ありがとうございます。嬉しいです。

関係図や紹介文、お役に立ったのなら何よりです。
やや人間関係がややこしいストーリーなので、その辺り心配していました。
視点変更とかも、サウンドノベル版とはだいぶ趣向が違ったと思うのですが、楽しんで頂けたのなら良かったです。

いま書いているものも、楽しんで頂けるよう頑張ります。
お気に召すジャンルかは謎ですが……。

それでは失礼します。ご感想ありがとうございましたm(_ _)m

返信:キミキメ感想&書籍購入

Name : ロリコン自衛官 さん
Title : キミキメ感想&書籍購入

突然のメール申し訳ありません。

以前より、長く愛読させていただいているキミキメの感想を書こう書こうと思ってはいたのですが緊張や気恥ずかしさでなかなか送れずにいました。ですが、自身の環境の変化(名前でお察しください笑)によりネット環境から離れるため、今回このような長い前置きを書いている次第でございます。

~キミキメ感想~
すっごくおもしろかったです!途中からモロに感情移入してしまい、声に出して読んでいました。主人公の葛藤を繰り返しながらも、少しずつ彼なりの「大人」に成長していくのに、目頭が熱くなりました。ハマルの初期の暗さや自分の能力を肯定できないでいたりする点が、主人公と関わることで少しずつ向き合い、前を向けるようになっていく様子はもうたまりませんでした!あとエロい部分はそっちの意味でもたまりませんでした笑。もふ耳少女たまらんでぇ…。そして、夕子や先生、理科雄などの登場人物一人ひとりの心の変化も丁寧に書かれているところにも本当に感動しました!テラセ先生、こんな素晴らしい作品を書いてくださり本当にありがとうございます!

ロリコン自衛官さんこんにちは(字面やばいっすね)。
お仕事ご苦労さまです (`・ω・´)ゞ
「先生」は何か後ろめたいので、普通にお呼び頂ければ幸いです。

ご感想ありがとうございます!
もふ耳少女は良いものだと思います。

>声に出して読んでいました。
周りに人がいないかご注意くださいませ。



~書籍購入~
こんな報告誰得かわかりませんが。以前より書籍化のお話はサイトで拝見していましたが、長くチェックできておらず、久しぶりにサイトを見てみたら書籍が出たという記事を見つけ、衝動買いしてしまいました。
なんで今までちゃんと確認せんかったんや、と勝手に申し訳なく思っています笑。これからじっくり紙に穴があくまで読み込んでいきたいです!

~最後に~
前書きと重なりますが、突然の意味不明でキメェメールを送りつけること、大変申し訳ありません。気分を害されてしまったなら、本当に申し訳ありませんでした。ですがもし、傲慢な願いですが、この汚文で先生がくすっとして頂けたなら、一人のキミキメファンとして光栄に思います。それでは失礼します、乱長文大変申し訳ありませんでした。

ご購入ありがとうございます。
書籍版は趣向を変えたので、お気に召すかは不安ですが……。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

気分なんて害しませんよ。楽しく拝見させて頂きました。

返信:買わせていただきますー

Name : たかし さん
Title : 買わせていただきますー

2、3年?ほど前にアプリで読んだキミキメをふと思い出し、検索してみたら………小説出してるじゃないですかーやだー
届くの楽しみにしてます\(‘ω’)/

ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m

返信:ドラコはどうなったのですか?

Name : バブ さん
Title : ドラコはどうなったのですか?

もう1度読んで思ったのですが、居なくなったドラコはどうしたのですか?


そういう直接的なネタバレは答えません。ご了承ください。

返信:スマホ表示のページの自動調整

Name : Suy さん
Title : スマホ表示のページの自動調整

こんにちは、
時々スマホからブログ拝見してる者です。

スマホでのページの自動調整オフについて、ユーザーとして感想をば。
単純に画面サイズより一行が長いと、通常の上下のスクロールだけでなく一行ごとに左右にスクロールする必要が出るので少々見辛いなという感じです。
とはいえ、私はただの閲覧者なので、星見さんの納得行く形になさるのがいいと思いますが。
こんな感想もあるよ、程度です。

質問のような特に返信のいる内容ではないので、
ご都合の良いようにしていただければ。
それでは。


続きを読む

返信

Name : すばら! さん
Title : 漫画家だったらどうなってたか

かえると剣鬼
続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆オチンチン

漫画のほうが合ってるっぽい話ですよね。
漫画描ければよかったんですが、あれはガチ才能の世界ですわ。


かえると剣鬼の続きは、まだです_ト ̄|○
忘れられた頃にコッソリとリメイクすると思います。

返信(Android5.0でアプリが起動しない件)

Name : 鳥海 さん
Title : 問題発生対応求む

NEXUS7でやってるんですがAndroid 5.0にアップデートしたら起動できなくなってしまいました(-_-;)種類は「キミはキメラR-15版(通常版)」です。
ノベル関係で一番のお気に入りで作品で今でも暇があれば何周もやってます。対応していただけるとありがたいですm(_ _;)m

Android5.0ですが、大型アップデートかつ公開されたばかりで、まだまだ未対応のアプリが多いようです。
またキミはキメラRは、他の方が作られたツールを使って作成しているので、現状こちらでは対応できません。
いつごろ対応されるかもわからないので、なんとも言えない状況です。

そういえばこれも偽装ツール経由だった

返信内容はこの記事参照。
9月末に来たもの。
11月に来たのはこれ
ちなみに角川エンターブレインホビー書籍部デスクさんの記事はこれ

Name : 筑紫 さん
Title : キミ箱読みましたよ~!(  ゚  ω  ゚  )

続きを読む

返信(偽装ツール経由)

Name : あき さん
Title : 失礼になるかもですが

角川アンチを公言されている星見さんですが
もしかしてあのblog作ったの星見さんですか?
『クロエのレクイエム 2014年度No.1』で検索して出てくるやつです。
フリゲに明るい角川アンチ、でつい星見さんを思い浮かべてしまったので。
違ったらすいません。

失礼に決まってるだろド阿呆、ということが一点。
それと、偽装ツール経由のメールは基本返信しないと書いてあるはずなので、その点注意してください。

まず、全くの別人です。
(なんか前にもこういうのあった気がしますが)
ブログの宣伝したいのか、単に嫌がらせなのかは知らないですが、もう少し共通点とかちゃんと列挙しないと、言いがかりつけるにも面白くないと思います。

で、最近(角川エンターブレインホビー書籍部のステマをバラしてから)この手の偽装ツール経由のわけわからん報告メールすごく増えました。
同一人物なのかもしれませんが。
ブログ管理者側からは投稿者のステータスがある程度見えるようになっているので、もう少し上手く誤魔化してから投稿したほうが面白いと思います。
あとは逆に開き直ってハンドルネームを個性的にしてみるとか。

というかいくらなんでも「No1表示」を景品表示法違反だとかいうのは、パンチが弱すぎじゃないですか。
炎上マーケティング狙い?
んなことしないでもキミ箱よりは売れるから安心してください。
あとどうせ炎上させるなら、ニコニコ人気実況者を絡めたフリーホラゲのステマ疑惑とかをまとめたほうが、よっぽど食いつくと思いました。

3 / 111234567...»|